【2019学祭】【遊戯王】 企画告知 YCSJ前日イベント 『Ravine杯(非公式)』『デュエリスト交流会』

最近モリンフェンを引けない会長です。

 

 

法政大学TCGサークルRavine唯一かつ最大の対外イベント「第72回自主法政祭市ヶ谷地区 法政大学TCGサークル学祭企画」まであと半月!!

 

f:id:hosei_ravine:20191015222328p:image

 

ということで、ぼちぼち企画内容の告知を行なっていこうと思います。

 

今回はすでにizazinで情報公開をしているアレです。

 

企画名:YCSJ前日イベント 『Ravine杯(非公式)』

 

今年度一番の目玉企画です!!

 

YCSJ前日ということで、便乗してYCSJを再現したイベントを企画しました!!

 

詳しい大会のルール等ついてはizazinの方を参照していただきたいのですが、端的に言うと、

 

  • 参加費100円でBox争奪戦(IGNITION ASSAULT)、2~4位にそれぞれ5パックずつ
  • 参加賞で「プロモーションパック2019」

 

とかなり充実した内容となっております。

 

izazinのページはこちら↓

【遊戯王】YCSJ前日イベント 『Ravine杯(非公式)』 大会概要 - 2019/11/02(土)/個人戦/定員:64人|イザジン

 

YCSJに参加されない方も、普通のシングル戦の大会の感覚で参加していただけると嬉しいです!!

 

また、同時開催でデュエリスト交流会』も開催します!!

 

参加費100円(YCSJ前日イベント 『Ravine杯(非公式)』に参加の方は無料)でひたすら他の参加者、メンバーと対戦したいただけるガンスリンガー形式のイベントとなっております。

 

80人規模の会場で行うので人数が多ければ多いほど盛り上がります。みなさんぜひお誘い合わせの上お越しください!!

YCSJに向けて遠方よりお越しいただく方のために、大きな荷物に関しては受付にてお預かりしますのでスタッフまで。

 

また、上記の企画に参加いただいた方は19時より行われるじゃんけん大会にご参加いただけます。プレイマット等も景品に含まれており、楽しめるようになっておりますので奮ってご参加ください。

 

 

 

以上が今回の告知内容となります。

 

第72回自主法政祭市ヶ谷地区を、法政大学TCGサークルRavineをよろしくお願いします!!

 

 

 企画場所についてはこちら↓

hosei-ravine.hatenablog.com

 

冒頭のモリンフェンについて↓

 

hosei-ravine.hatenablog.com

hosei-ravine.hatenablog.com