【2019学祭】第72回自主法政祭市ヶ谷地区 企画教室について

2日間ぐらいほかのメンバーに更新を任せてのんびりやっていた会長です。

 

今年度の学祭情報について、結構前に決まっていたことだったのですが完全に頭から吹っ飛んでいたのでとりあえず報告。

 

f:id:hosei_ravine:20190922181611j:image

 

今年度の法政大学TCGサークルRavineの企画場所は、大内山校舎 404教室(Y404)になりました!!

 

 

大内山校舎という名前に馴染みのない方が多いと思いますが、それもそのはず、今年度から使い始めた新しい校舎です。校舎へのアクセスはちょっと分かりにくいですが、そちらについてはまた直前に記事にしようと思います。

 

法政大学 大内山校舎の詳細

大内山校舎|市ヶ谷キャンパス|法政大学 教室設備ガイド

 

 

詳しい企画内容についてはまとまり次第順次更新していきますので、そちらもご確認ください。

 

 

また、「こんな企画やってほしい!!」等ございましたら、ブログのコメント欄、Twitterの@ツイートやDM、質問箱、メールの方に寄せていただきければと思います。

 

 

Twitter:HOSEI_Ravine

メール:hoseiravine@gmail.com

 

質問箱についてはこちら↓

hosei-ravine.hatenablog.com