【サークルからのお知らせ】質問箱を設置しました!!

質問箱を設置しました!!

 

https://peing.net/ja/hosei_ravine?event=0

 

f:id:hosei_ravine:20190918204032j:image

 

当ブログ「法政大学TCGサークルRavine公式ブログ ~竜の渓谷を返して~」へのアクセスが増えたこともあり、みなさんがブログを見てどんなふうに思ってくれているのか知りたいと思って設置しました。

 

質問いただいた内容についてはツイート・ブログにて回答させていただきます。

 

「普段どんな感じで活動してるの?」「どんなデッキ使ってるの?」みたいな感じで気軽に書き込んでいただければと思います!!

記事に関する質問や感想、記事のリクエスト等も大歓迎です!!

 

みなさんの意見をたくさん寄せていただけると嬉しいです!!

よろしくお願いします!!