【遊戯王】 多々買うしかない(遊戯王チップス)

よお久しぶりです。
会長です。

先月行われた学祭では多くの方にご来場いただきました。感謝申し上げます。
来年度も出展を予定しておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。



ここからが本題です。

遊戯王チップス

みんなはもちろん買ったよね?


そう。みんな大好き遊戯王チップスです。





11月30日、新宿の某ショップに遊戯王チップスが入荷したとの情報がありました。
そこに行って店員さんに一言。

「箱でください。」
決闘者なら当然なヨハン

「箱が入る袋はないけどそのままで大丈夫?」と聞かれましたが、どうせなら箱のままの方がいいなと思ってそのまま箱を担いでいくことに。
そして、新宿駅からみんなの待つ富士見坂のラウンジに向かったわけです...

※イメージ
DJ黒咲

こんな感じの箱でした。至って普通です。

0F0819F0-9B09-492B-9A86-74C9C32B0AE5

みんなで集まって魂の開封
A430F33E-FE48-4CB4-A529-15CB668B6AF7

すべてひっくり返った状態で入っていました。

1箱には24袋入っています。24袋×108円=2,592円。個人的にはいい値段設定だと思います。

こちらが開封結果です。
79B1D47B-DB51-4010-9293-A2484933F724

≪魂の開封≫,≪スカイスクレイパー・シュート≫≪スクラップ・フィスト≫,≪デコード・トーカー≫がミレニアム仕様になっていました。
また、新規カード≪ポテト&チップス≫,≪魂の開封≫,≪農園からの配送≫はいずれも1枚以上出ました。
しかし、≪融合≫,や≪オッドアイズ・ペンデュラムドラゴン≫など、出ていないカードもあったので1箱で全種類揃うというわけではないようです。




チップスはみんなでおいしくいただきました。
めでたしめでたし。