【WIXOSS】 "KLAXON"(クラクション) 開封結果

新歓時期が終わってから初めての更新になります。

新入生が順調に集まってくれて喜んでいる会長です。

今日発売の新弾"KLAXON"(クラクション)はキーセレクションが導入されてから最初のブースターパックだったこともあり、非常に楽しみにしていました。


1BOXの開封結果はこちらです。

KLAXON1

KLAXON2

光り物枠は

SEC ≪コードライド・エフワン≫
LR    ≪応援の駄姫 グズ子≫
SR    ≪コードライド・エフワン≫
SR    ≪箱舟の強奪≫
SR    ≪超罠 ヤミガネ≫
SR    ≪魔界の酒鬼 シュテンド≫

でした。渋い内容ではありましたが、個人的に組みたいと思っていたレイラに採用される≪コードライド・エフワン≫のSECが出たので満足です。

BOX購入特典のスリーブはグズ子でした。

KLAXON3

また、ホイルカードが1パックに1枚ほぼ確定になったようです。フルホイルで組む人にとっては嬉しい変更だと思います。







追記
新たな仲間が増えたので、少ししたらメンバー紹介ページを更新します。
今しばらくお待ちください。