【遊戯王】【パック開封】DP20を3箱開封してみた!+おまけ

以前の記事を読んで頂いた方はおひさ~
この記事がファースト・コンタクトな方ははじめまして!

常駐幽霊部員ことドラグナーです。言うほど常駐してないです。
最近DM復帰しました。ダイハード閣ループたのちい。


さて、今回はDMはDMでも、デュエマじゃなくてデュエルモンスターズの新弾開封記事です。

今日(6/9)発売の「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編3-」を3箱買ってきました!

P_20180609_122215


狙うはフォトンのパーツ全部!
《カオスMAX》なんぞいらねぇ!

早速開封していきましょう!
っと言いたい所ですが、まずは「SPECIAL PACK 20th ANNIVERSARY EDITION Vol.2」から開封していきましょう。お楽しみは、この後だ!
images (2)


P_20180609_122744


なんで《太古の白石》1枚だけしか光ってないんだよぉ!
スーの封入率シビア過ぎだろぉ(泣)

《太古の白石》の1枚がスーだったのが不幸中の幸いですね。換金してこよ。

ネフィリムの再録で、シャドール融合体を全部ノーマルで揃えられるようになりましたね。
ノーマル厨歓喜!特に俺得!

そして、お待ちかね?のDP開封

P_20180609_124515_1


ハルトオオオオオオ

オーーーービタルゥゥゥウゥゥゥゥゥ!!!!

1枚もでてないじゃないかぁぁぁぁぁああああ!!!!

《ソリッド・ドラゴン》が出たのは嬉しいですね、【巨神竜】に入れよっと。

サイバー結構出たなぁ。
今年のエクストラパックに《メガフリ》的な意味で期待。
持ってない訳じゃ無いからな!黒枠が好きってだけだから!海外版じゃないと黒枠にならないから仕方なくだって!勘違いすんなよ!(必死の弁明)

因みに、《竜の霊廟》《サイドラドライ》《サイエン》等も再録されています。俺得!



総評
この開封、沢渡さんマジ空気。


おまけ

対戦結果@デュエリスト交流会2018 2nd inイエローサブマリン秋葉原本店☆ミント 様

IMG_20180516_162338


使用デッキ:【七皇彼岸居合砲】(前回の奴そのまま)

1回戦目:vsトリックスター
2回戦目:vs【魔界劇団】
3回戦目:vs【銀河フォトン
4回戦目:vsサイバー・ドラゴン
5回戦目:vs【雪花壊獣】
6回戦目:vs【壊獣】
7回戦目:vs【古代の機械】
8回戦目:vs【ブラック・マジシャン】×

終戦績:7勝1敗

ありがとうございました!

またみてね!

都内某所、交流会で貰った「SPECIAL PACK」から、再びスーパーレアの《太古の白石》が出て、大喜びで換金しつつ。