EDHではよくあること

さいとぅーです

本日3度目の更新ですが、他の2つに比べてクソ成分が高まっているので興味ない人はスルーして真鯛ラーメンの記事を読んでください







ちょっと前の出来事

6人でEDHをやろうということになった

2人ずつチームになってそれぞれ対面に座る

3人ずつ別卓でやっても良かったのだがせっかくなので、どうなるのか実験してみた





こちらが今回の統率者達

image

なんとも個性豊かな統率者達が集まった

今度それぞれの統率者の紹介記事をみんなで書こうかな

ちなみにシディシとブレイゴがさいとぅーのデッキである

今回は血の暴君、シディシを使用

image

プレイヤーも個性豊かな面々が集まった

統率者に引けをとらないユニークさである




さて、6人EDHは果たしてどんなゲームになるのだろうか














4ターン目、トーマスが最速でブローシュからの獣使いの昇天を決めてヨグルティさん敗北

image
image


そのエンドにさいとぅーが吸血の教示者を打ち、返しのターンにトリミケを揃えて全員倒して終了

image
image










うん、いつも通りのEDHだ