追い出しコンパ開催!

さいとぅーです。

24日金曜日、世はプレミアムフライデーがどうのこうのと言われておりますが我々はそんなこととは無縁に今年卒業する4年生を追い出す会を開催しておりました。

プレミアムフライデーナイト追いコン開催☆


会場は懇親会で使ったり、ravineランチ部ではすっかりお馴染みとなった「串鐡」です。

IMG_9665

いい笑顔です。

なぜか自己紹介から始まる追いコン、それもまたravineクオリティ。

おいしい料理がどんどん運ばれてきて十分お腹いっぱいになりました。

アドですね!

そして卒業する4年生に色紙のプレゼントを贈りました。

IMG_9669
IMG_9670
IMG_9671
IMG_9668

中心にはその人を象徴するカードが磔にされています。

4年「これ持ってる〜」

でしょうね。

さらに、前会長えかとさんとモリリンさんによるサプライズでケーキが運ばれてきました!

IMG_9666

こういうことを考えて実行できるのは流石です!

IMG_9673

すでにお腹いっぱいなのに美味しそうに食べますね。

みんなハッピー☆になって追いコンは大成功!







……でも追いコンに来てない4年がもう一人いるよね。

ってことで秋葉原ザキヤマさん宅まで徒歩でお祝いしに行くことになりました!

IMG_9675

ほんとこの人は毎回、いいポーズをとってくれます。

談笑しながら秋葉原を目指し、ヨグルティさんとモリリンさんは途中ガンダム動物園に離脱しながらも、ついにザキヤマ邸に到着!

ザキヤマさん卒業おめでとうございます!

IMG_9677

しかし、ここでザキヤマさんから衝撃の一言が……















「おれ、まだ4年じゃないよ」














え?












勘違いで一足早く卒業を祝われたザキヤマさん。

メンバーの素性がわからないのもravineあるあるです。

でもそんなの関係なく一晩中EDHして遊びました!

その夜不具合により窓が閉まらなかったため、風邪をひいてしまいました。

風邪に苦しみながらこの記事を書いております。

以上、追いコンでした!