【遊戯王】【戯言】クリスマスの過ごし方について

 最近、こたつで丸くなりたいと願っている猫やんです。犬のように、雪が降る中外を駆け回るような事は出来ません。

 

さて、冬ですね。

 

 誠に残念ながら、

「クリスマス」

奴は今年もやって来ます。

 

リア充の季節。恋人の季節。

ぼっちには二重に寒いあのイベントがやって来るのです。

 

クリスマスを楽しみにしていた少年の心は何処かへと消え、リア充、恋人達への怨嗟のみが私の中に残りました。

 

 

 

あぁ、恋人、欲しいなぁ。

 


f:id:hosei_ravine:20191206001334j:image

遊戯王プレイヤーの恋人なんてこれくらいです。こんな奴くらいしか恋人なんていないんです。

 

あ、でも、ちょっと愛嬌があって可愛い。

 ナスカの地上絵にあるフクロウ男などと言われるものに少し似ていて、鬼柳さんを好きな人間としては親近感を覚えます。

 

でも、やっぱり普通の恋人とすごしたいですよね?

でも、そんな事は出来ない私のような人間は

どうしようもないのでしょうか?

 

いいえ、クリスマスはリア充、恋人達だけの為のイベントではありません。(そう思い込みます。)

そう、クリスマスの主役はまだいます。

 

そう、サンタクロースです。

 

つまり、プレゼントをあげればクリスマス

の主役に躍り出られるのです!

(そう思い込みます。)

 

という事で、今回使用するカードは、

《リバース・リユースです。


f:id:hosei_ravine:20191206004403j:image

これでサンタクロースになりましょう。

私はプレゼントをあげるのが結構好きで、特にプレゼントを選んでいる時が楽しくて仕方がないです。


f:id:hosei_ravine:20191211205625j:image

可愛い女の子をあげたり、


f:id:hosei_ravine:20191211205726j:image

笑顔の素敵なあの子を紹介したり、


f:id:hosei_ravine:20191211210010j:image

皆でドローしつつ、


f:id:hosei_ravine:20191211210113j:image


f:id:hosei_ravine:20191211210118j:image

自分は気持ち良くなったり。

 

そんな事を考えながら

プレゼントを選びましょう。

 

相手のリンクモンスターのリンク先に出して繋がりを断ち切るのも楽しいでしょう。

勿論、プレゼントを開けるのは少し面倒な作業ですから、手伝ってあげましょう。


f:id:hosei_ravine:20191211210820j:image

 リンク4を贅沢に使用したハサミできちんと開封しましょう?

一番驚いてもらえるタイミングを狙わなければなりません。

 

こんなにも他者の事を思いやれるなんて、聖なる夜にピッタリですよね?

 

 カードオタク以外の友人は聖なる夜に用事が有りそうなので、藁人形を用意しなければ。


f:id:hosei_ravine:20191223233008j:image

午前2時位から忙しくなりそうです。

 

それでは皆さん良いクリスマスを。


f:id:hosei_ravine:20191223233321j:image

 

 

 

(完)