【MTG】 謎の赤封筒の正体は??+年末のご挨拶

シングルベルシングルベルクリぼっち~♪
みなさんはクリスマスをどう過ごしましたか?


どうも、24日は遊戯王デュエリスト交流会に行っていた会長です。


クリスマス前のある日、バイトが終わって家に帰るとウィザーズさん宛から何やら赤い封筒が。
開けてみると、
1419FB7B-A887-45C1-BEE7-BEBD68F7CE2D


今年のホリデーギフトカード”Bog Humbugs”でした‼︎
57A5919E-1114-47ED-92F2-7C473B8C7218

Bog Humbugs (1)(黒)
クリーチャー - 昆虫(Insect)
飛行
Bog Humbugsが戦闘ダメージを与えるたび、祝歌1曲の、その点数に等しい数の音を鼻歌で歌う。そうできたなら、Bog Humbugsの上に+1/+1カウンターを1個置く。
1/1



かわいらしいホタル(?)のイラスト。カラフルなのがまたいい。
フレーバーテキストのところにジングルベルの楽譜が付いてるのもまた愛らしい。

素敵なプレゼントをありがとうございました‼︎大事にします!



今年も残すところ僅かとなりました。

今年は4月の新歓、6月の学生交流会、11月の学祭てMTG関連イベントを開催しました。
来年もいろいろ開催できればと考えておりますのでその際はよろしくお願いいたします。


また、本年当サークルに関わっていただいた全ての方々に厚く御礼申し上げます。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。