【2019学祭】【遊戯王】企画告知 カジュアルデッキ大会

ドラグナーです。

学祭期間中、しかも最終日1日前ですが、学祭最終日の企画についてお知らせします。

 

学祭最終日の11/4(月・祝)に、企画場所Y404(この学祭期間中使用してる所)にて「カジュアルデッキ大会」を開催します!

詳細は以下の通りです。

 

カジュアルデッキ大会

・対戦形式:スイスドロー、シングル戦

・参加費:無料

・時刻:13時~15時(予定)

・定員:4人以上で開催、8人まで(急な開催なのでとりあえずこの人数、当日の集まり具合で若干調整します、事前予約なし、受付の先着順)

・賞品:以下の通り。

 ドラグナー賞:イグニッションアサルト5パック(2名)

 優勝者賞:特になし

 参加賞:トーナメントパック1パック、ヴァレルロードドラゴンのセンターマーカー

 

 

ドラグナー賞とは…学祭期間中に渾身のロマンデッキとか美しいコンボデッキとか見てみたくなって勝手に開催するドラグナーが、独断と偏見で気に入ったデッキの使用者に送る賞。ざっくり加点方式のつもりです。

ある程度の基準としては、ドラグナーが思いつかなさそうなもの、知らないもの、既知のものであっても心を躍らせるものについては高く評価します。

また、デッキ構築だけでなく、デュエル内容も評価の対象になります。

 

この学祭が終わったらドラグナーが退会するということで、急遽勝手に開催することにしました。

 

急すぎる告知ではありますが、ぜひ予定の合う方は参加を検討していただけると嬉しいです。

凄いデッキを持ってるわけじゃないけど、他の参加者の凄いデッキを見たいから参加したいという方や、ただただデュエルしたいだけの方も大歓迎です!

 

ある程度参加者数の目安がほしいので、参加予定の方はツイートをいいねするなりDM送るなりここにコメント残すなりで意思表示してもらえると助かります。

 

皆さんの参加、お待ちしております!