【遊戯王】YCSJ参加レポート(会長)

3度の飯よりドローが好き、でも食べることも好き。

 

会長です。

 

 

5月11日に行われたYCSJの参加レポートです。

 

コペン(会長)

使用【純モリンフェン】

f:id:hosei_ravine:20190806015635j:image

 

真紅眼 ○

オルフェゴール ×

真竜 ○

オルターガイスト ○

魔鐘洞(波動キャノン) ×

 

 

モンスターはモリンフェン様3枚のみの大胆な構築ながら3勝2敗と結果的には勝ち越し。

 

モリンフェン様とかいうゴミを使った割にはかなりいい成績を残せたと思います。

 

 

いやぁ…それにしてもシングル戦って難しいですね…

 

 

 

その後のデュエリストフェスティバルでも引き続きモリンフェンを使ってましたが、相手が送りつけた壊獣をリリースしてデッキトップで引いたモリンフェン様をアドバンス召喚したり《クリアウィング・シンクロ・ドラゴン》の攻撃をモリンフェン様+《幻煌龍の浸禍》で50だけ突破するなど、名シーンがたくさん生まれました。

 

対戦していただいたみなさん、ありがとうございました!!!!