出身次元は韓国

さいとぅーです。

この記事はクッソどうでもいい話なので注意してください。

ブラウザの戻る推奨。

IMG_9440

本日、ravineメンバーの何人かでカラオケに行きました。

ラメイソンさんと同部屋になったのですが、彼がデンモクで何か怪しいことをしていました。

画面を見てみると歌手名検索の欄に「ぎでおん」の文字が。

なぜか現在ravineの一部ではギデオンがトレンドになっています。

当然検索結果は0です。

デンモクを受け取って、ちょっと考え方を変えて「ギデオン・ジュラ」の「じゅら」と入力してみました。

その結果

IMG_9438

突然の結果に爆笑。

でもこれは強引だよな〜と思って「じぇいす」で検索してみたところ

IMG_9436

今度は完全一致で、しかも何故かまた韓国の歌手で大爆笑。

ラメイソンさんは歌唱中だったので呼吸困難になりました。

しかし、ニッサとリリアナはいまいちヒットしない。

そして流石にないだろ〜と「ちゃんどら」を入力した結果

IMG_9439

腹筋が爆散しました。

ラメイソンさんのツボにハマったらしいので、このネタを振るとしばらくの期間効くと思いますよ。

以上、クッソどうでもいい話でした。