第一回ravine親睦会

久しぶりの更新です

さいとぅーです

新入生や新入部員が入ったことによる親睦会を……今頃やる

それがravineクオリティ

全員は参加できず

しかしそれもまたravineクオリティ

IMG_9397

というわけで親睦会を開催しました!

遊戯王の大会をやった後にMTGティーチングを開催

自分はゼミ試験があったので途中参加でした(泣

大会出れてたらインゼクで出てたのにな〜

以下結果です




1位:SRAF十二帝バイトロン(使用者:ガジェット)

2位:命削りクリフォート(使用者:二号機)

3位:ABC(使用者:ちろる)

4位:魔導"~show and tell~"(使用者:ラメイソン)

その他

墓守(使用者:⑨)
カーディアン(使用者:りけん)
堕天使(使用者:奥さん)
列車ドール(使用者:カナメファンネル)




すごいメタゲームですね!

個人的にカーディアンが堕天使倒したのが見てて面白かったです

賞品はこの中から順位どり

IMG_9400

優勝したガジェットさんはプレマをゲット!

スキドレを貼られた状況から見事逆転しました

IMG_9402

2位だった二号機がとったパックからベイゴマが出て大盛り上がりでした

IMG_9401

MTGティーチングイベントのあとは食事会へ

今回のお店はここ「串鐡」です

IMG_9404

串焼きとモツ料理が美味しいお店です

特にランチは安くてオススメですよ

以上、親睦会でした!