いよいよ3日後には学祭です!


こんばんは。
会長のえかとりーちぇで御座います。

いよいよ今週末に学祭が迫っております。
ここまで来るまでには様々な困難がありました。
そしてなおやることが多く当日まで慌ただしくしているんだろうなあ、と。

思いつきでの行動が多すぎて反省の毎日です。ええ。
当日の運営も、初めてなので心配です。

皆様のご協力あってこその学園祭だと思いますので、
どうか当日はよろしくお願い致します。

また、思いの外学祭が認知され、
逆に当日定員オーバーしてしまうのではないかと懸念されていますが、
そうだとしても事前受付にするつもりは御座いません。(今更ですが)
皆様には是非市ヶ谷キャンパスに足を運んで頂き、
当会のメモ帳を手にとって頂いた上で学祭そのものを楽しんで頂きたく思います。

我々が参加する自主法政祭 では様々なイベントが行われます。
普段行かないようなところに足を運ぶからには、
いつもと変わったことも楽しんで欲しいのです。
学祭然り、市ヶ谷・飯田橋という地域然り、学祭の中での遊戯王大会然りです。

その中で、我々遊戯王同好会Ravineは来てくださった皆様に
最高のサービスを提供できるよう全力で臨みます。

859892f7



それでは3日後、皆様の来場をお待ちしております。

追伸:お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!!!!!
     差し入れ大歓迎です♡