大学交流戦参加団体挨拶


明治大学 カードゲームサークル-OCG研究会-

明治大学公認"カードゲームサークル -OCG研究会-" です。
2016年度の6月より公認認可を受け、普段は授業で使われていない空き教室を
使用するという形で活動しております。また、定期的に大会などのイベントも開催しています。
現在総部員数36名で活動していますが、他大学の方の参加もできるようなイベントを開催し、
大学の垣根を越えた遊戯王プレイヤー間の交流をより深めていきたいと思っております。
当交流会では勝ちにこだわらず他大学の遊戯王プレイヤーとの交流を主目的として
互いに楽しめるデュエルを進めていきたいと思っております。よろしくお願い致します。
 
成城大学 YP部

成城大学の、成城YP部です!僕らは復帰勢が多い中日々仲良く楽しく活動しています!
今回は予定の関係で1人しか出場することができなかったので、
気軽に話しかけていただけるとたいへん嬉しいですヾ(*‘ω‘ )ノ 

法政大学(市ヶ谷キャンパス) TCGサークル~Ravine~ 

今回交流戦を主催させていただく、TCGサークルRavineです。
昨年度の学園祭ではたくさんの方に参加いただきまして、誠にありがとうございました。
現在我々はMTGを中心に20名ほどで活動しております。
他大学との交流も積極的に行っていきたいと考えておりますので、
イベントの提案等もお待ちしております。
第一回サークル交流戦が成功し、多くのプレイヤーに楽しんでもらえるよう努力いたしますので
よろしくお願いします。 

成城大学 生物部


成城大学の生物部です。 普段は熱帯魚や遊戯王ヴァイスシュヴァルツの飼育や観察をしています。
大学からTCGを本格的に始めた部員が大半で、ここが初めての大会の者も多くいます。
交流戦ということで、とにかく多くの他大学のプレイヤーから学んでいきたいと思います。
よろしくお願いします! 

日本大学理工学部 SF研究会

日本大学理工学部の公認サークル、SF研究会です。
我々SF研究会の遊戯王プレイヤー達は普段はフリーだけでなくオリジナルのドラフトなども実施しており、2ヶ月に1回以上のペースで大会などのイベントを実施しています。
今までのイベントの特徴として、新制限の大会をするだけでなく、“特殊制限”などの普段と異なったルールで行う大会も実施しています。
イベントはほとんど外部の方も参加可能となっておりますので興味がある方はぜひ足を運んでみてください‼︎ (←告知用アカウント) せっかくの交流戦ですので全力で楽しみたいと思います。