【告知】4月6日に新歓祭やります!

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

IMG_9788

当サークルは法政大学では数少ないTCGをメインに活動している団体です。

「受験を機にカードゲームから離れたけど大学生になったらまたやりたいな」とか、あるいは「TCG同好会があるからこの大学にしよう」なんてこと考えてた人には最適のサークルです。

「カードゲームやったことないけど興味ある」っていう人にも丁寧に教えるので初心者も歓迎です。

ちなみにこれを書いている人は現役時代デュエマにはまって全落ちして、浪人時代にMTGにはまって第一志望落ちました。

「でもブランクがあるからな……」って人や「こいつら胡散臭いな」って人はなかなか入会に踏み切れないと思います。

そこで!

4月6日に新歓祭のイベントとして教室企画で説明会を開催します!

当サークルの活動の説明、フリー対戦会、各種ドラフト体験会、ボードゲーム大会、履修相談会などを行う予定です。

貸し出しデッキがあるので手ぶらでも大丈夫!

デッキを持って来れば対戦できますよ!

場所は58年館6階の865教室です。

お待ちしております!

不明な点などありましたらTwitterにメッセージを送ってください。

Twitter:@HOSEI_Ravine


IMG_9789






……ところで当サークルは現在MTG遊戯王を中心に活動しているのでそれ以外のTCGは対応できない場合があります(DMは対応できます)。

でも熱意があれば、もしかしたら布教して主流の活動にできるかも……?