メモ帳の表紙が完成…!


水曜担当のえかとりーちぇです。こんばんは。
昨日、Twitterでは既に告知致しましたが
ついにRavineオリジナルメモ帳の表紙が完成しました!

CQnXC6MVEAA_Irb

イラストを担当して頂いたそれ様には本当に感謝しています。
法政大学のシンボルであるボアソナードタワーと、
Ravineのシンボルであるドラグニティモンスターを掛け合わせるという
少々難しいお題で依頼していたのですが、見事に表現してくださいました。

学祭当日は、300円で販売予定です。
お一人様何個でも購入することができますので、是非いらしてください。
また、学祭には行けないけどこのメモ帳が欲しいという方がいましたら
恐れ入りますがRavine公式アカウント及び会長えかとりーちぇまでご連絡ください。

【シークレット】
・上イラスト以外に、ドラフト・OCG制限上位入賞者用の限定版が存在するらしい…?
・学祭当日は、Ravineに関係するカードを受付で渡すと何かが起こるかもしれない…?
(関係カードは1種類のみ想定しています。お一人様1回まで。名前を控えさせて頂く場合が御座います)

【デザイン決定にあたって】
・当初、レヴァテインの背景は青空で進んでおりました。
HU_YCR_LC01_Noon
原案段階において、Ravineの中では少数意見ですが夕空の方がよいのでは?
という提案もあり、その旨を一応伝えてはいたんですね。
結局、完成させるにあたってそれ様が気を利かせて青空・夕空・シークレットverの3つを
作ってくださったんです。
この青空verはスマホ版ブログの背景にしたり、
今後イベントの告知をする際に使っていきます!

長くなりましたが、完成品を是非皆様の手にとっていただければなと思います。
続報をお待ち下さい。

学祭に参加予定の方はこちらのアンケートにも是非ご協力くださいますようお願い致します。
来場人数の把握の為ですので、ご理解の程よろしくお願いします。

【広告】

プリントガーデン
メモ帳の作成を担当してくださった業者様です。
低予算で真摯に対応してくださり、
また、より良いものを作るためのアドバイスTwitterを通して温かな支援をくれたりと
グッズ作成初心者の我々には心強い味方です。

今回イラストを担当してくださいましたそれ様は
色々なイベントに参加していらっしゃいます。
直近では東方Projectのイベント例大祭になるのでは…? 

それ様のTwitterこちらになりますので、
今回のイラストで興味を持った方はフォローしてみてはいかがでしょうか。