Ravine主催 TCGサークル交流会レポート

りけんでございます。
3月24日に法政大学にて遊戯王交流戦を行いました!
参加して下さった日大法学部TCG研究会さん、中央大学遊戯王同好会 The centerさん、首都大学東京TCG研究会さん、カードゲームサークルKCK(工学院大学)さん、本当にありがとうございました!
名称未設定


S__56631301


自分も大会運営放ったらかして参加させて頂きました!
ガチデッカーの方、面白デッカーの方、度肝を抜かれたデッカーの方、様々なデュエリストと戦いました。
後攻で伏せたカード4枚をエンドフェイズに全除外されたり、先攻でモンスター5体展開された上で手札を8枚くらいまで稼がれたのも、とてもいい思い出として残りました。



IMG_5902
とてもいい思い出を感じている顔



三時間のガンスリンガー形式の大会でしたが、嬉しかったことに今回
自分は
7勝
4敗4位になりました。
使用デッキは「フルバーン」でしたが、ここまでやれたのは自分でも驚きました。



魔法の筒、ディメンションウォールなどを伏せている時のりけん
IMG_4582
           ↓

IMG_4511
          ↓
            IMG_4552

                     
           IMG_4556



...とまあこんなこともありましたが、
Ravineの一員としても恥じない戦いができたと思います。






そして見事、この大会を制して豪華景品を獲得した上位2名の方!
日大法学部TCG研究会、ハモンさん! カードゲームサークルKCK、YUKさん!
おめでとうございます! その強さ、圧倒的!
qa





ちょっと早いですが、今日はこれにてレポートを書き終えます。
それでは、デュエリストの皆さん。
いつかまた、共にデュエルできる日まで。
IMG_6134