30秒お絵描きギャラリー

どうも、さいとぅーです

今度イベントでやろうと思って30秒お絵描きの予行演習をしました

30秒お絵描きとは他の人にはわからないようにお題を見て30秒でその絵を描き、他の人はその絵が何かを当てるゲームです

まあ30秒は短かったので次回は60秒になるかもしれません

短い時間でいかにお題の特徴を描くかがポイントになりますが、果たしてその結果は……

今回はさいとぅー、奥さん、ヨグルティさん、そしてお隣のサークルのザキヤマさんが参加しました

まずはヨグルティさんの作品から

image

唯一この作品は10秒制限で描かれました


image
image

image

うまいですね


image

抽象画


image

メンター


image

今回のMVPです






続いてザキヤマさんの作品

image
image
image
image

少ない線で特徴を捉えています


image

かわいい


image

一瞬でわかりましたよ






そしてさいとぅー作品

image
image

ソリン2部作


image
image

幼稚園児かな?


image
image

否認はわかりやすいバージョン選んだつもりが逆にわかりにくくなった







最後は奥さんの作品

image
image

赤ペン先生の指摘が入っていますがここまではまだマシな方


そして我々は画伯爆誕の瞬間を目にすることになる





































image











ニッサ!?









image

どう見てもウィッカーマンです、本当にありがとうございました








奥さん曰く、アシャヤを呼び出してるニッサらしいです

あんた緑白トークンで彼女使ってたでしょ!

※参考までにニッサとアシャヤ

image
image






結構盛り上がったのでサイドイベントでポイント制にして商品とか出したりしたいですね

今度は遊戯王でやって新たな画伯を誕生させたい




ちなみに驚くべきことにほとんど正解が出ました

















ニッサ以外