遊戯王ごっこ

image

image


アークV面白いじゃん!

どうも、さいとぅーです

遊戯王を語る上でアニメは外せませんよね

カードゲームのアニメは他にもいろいろありますが、遊戯王のアニメはそれらとは別の次元が感じられます

そもそもカードゲームのアニメを見た視聴者はかっこいいキャラクターの真似をしたくなるのが大半なわけです

その点遊戯王は視覚的にも、そして言動も魅力的なキャラクターが多いと思います

image


ソリッドヴィジョンに始まり、ライディングデュエルは緩慢になりがちなゲームの風景をスタイリッシュに魅せる最高のアイテムになっています

実際のゲームはテーブルで向かい合ってするわけですが、たまにはキャラクターになりきってみてはいかがでしょうか?

簡単なところでは召喚口上とか

ただし、くれぐれも周りの人に迷惑をかけないように、そして貴方がどんな目で見られるかをよく考えてからやりましょう

image


そんな自分は自転車でライディングデュエルする方法を割と真面目に考えてみたり……

では