長かった…

40c61de7
こんにちは、タッツです。
アニメ、アークファイブ第75話では物語が新たに動き出しましたね。
何が動いたかというと
9bc24ebc
この台詞。かなりネタになっていますが、さらにネタが増える事態が発生しました。
そう、とうとう瑠璃が明らかになったのです。
どうせ遊矢シリーズと同じような感じだろうなと思っていましたが
bcadcf40
あれ?結構柚子に似てません?
アニメ見てた時思わず「え?」って言っちゃいましたよw
ちなみに「瑠璃」という言葉が出て一年近く経ってようやく出てきたそうです。

これでようやくキーポイントになるキャラは出そろいましたね。
遊矢シリーズ↓
20150503_1390695
柚子
yuzu20140414
セレナ
無題
リン
2015050405
(画像があったので遊矢シリーズは一つにまとめました)

見直してみるとユーリが全く似てないんですよねw
そして柚子シリーズのキャラはそれぞれブレスレットをしています。
今のところは次元を超えるためのものとして使われていますが、今後はどうなるか予想がつかないですね。
また、遊矢シリーズは遊矢の心と通じ始めています。

ユーリはおいといて、他の二人は出てきてない遊矢と一緒にいるかのような描写が増えてきているため、いずれ一つになりそうな感じがしてきます。

この回はデュエルがよかったりストーリーが動き始めるなどとても大事な回でした。
今後のことも考えると見ないわけにはいきませんね!
こうしているとまた遊戯王がしたくなりますよw
そして、時間があればフリーでもしようかなと思い始めました。

今回はこの辺で失礼します。ありがとうございました。