完全に更新を忘れていたマン

どーも、戯言連打マン山下君です。
バイト行って、帰ってきて、力尽きて、完全に更新するのを忘れてました。申し訳ない。

今回は、運良く買えたCROS5パックの開封です。

パック数が少ないのはわかってますよ。でも、行った店には5パックしかなかったんです。
まあ、その時財布に入っていた金額ではギリギリ8パックしか買えなかったんですけどね。

さて、では結果はといいますと。

①意外とダブらない。全部一枚ずつだった。

②運はよかった。レリーフのテラナイト プトレマイオスと、ウルレアのサイバー・ドラゴン・インフィニティが出た。

③でも俺が使いそうなカード少ねえ…。風帝家臣出てきたけど、そういえば二枚の烈風帝さんどこ行ったかな。
 あとは幻奏、ファーニマルが組めるかどうかくらいか。セフィラも多めだったし、TFでペンデュラムの練習でもして、そのうち、慣れたら、もしかしたら、組んでみるかも。

ということで、今回も内容の薄い更新でした。

そろそろ成績発表の時期ですが、メンバーの皆の成績は大丈夫でしょうか。
というか俺も来年は就職活動です。大丈夫でしょうか。
それよりもまず免許取らなきゃ。大丈夫でしょうか。

ではでは、お疲れ様です。次の更新をお楽しみに。