今日は何の日?

はい、どうも、交流戦でみんなが盛り上がっていたみたいですが、そのころ私はコミケに向けて色々なものを温存していました。山下君です。

いつの間にかタッグフォーススペシャルの発売日が2015年1月22日に決定していたんですね。これで僕もネタ切れから脱出できそうです。また、希望小売価格も税込3000円とお手頃な価格となっており、コミケで薄くなった僕の財布にも優しいです。

タッグフォースと言えばバーンデッキ、というイメージが個人的にあるのですが、今回もゲーム開始時に僕は原さんを頼ることになるんだろうなあ。やはり、どんなときでもほとんどやることが変わらないというのはバーンの強みですよね。

さあ、2014年、いろいろなことがありましたが、Ravineは無事年越しを迎えることが出来そうです。
来年、2015年もよろしくお願いします。

(内容が短い?仕方ないだろ!書いてるうちに年越しそうになってるんだから!)